ブログ書いてみた

 私はとある大学に通う今年で3年生になる大学生である。

 最近、ゼミに入り、読書をする機会が増えた。しかしながら、読書をしても自分の身になっているのかどうか正直わからない。知識が右から左へ流れていってしまっている気がする。

 それは私の読書の仕方にも問題があるだろうが、アウトプット不足も原因の一つだろう。

 そこで読書の感想などを記す媒体として、ブログを選んだというわけである。感想や考察をブログで行うことで、自分の中に一旦取り入れた知識を再構築して放出し、知識の定着を目標としている。

 言うなれば、これは超絶自己満の塊であり、公開自慰行為に等しい。皆様に有益な情報を与えるわけではない。完全に自分のための文章である。

 そのように断っておいた上で、露出オナニーに興味のある方ぜひ読んでみてね!!!!